★検索でソ・ドヨン王子の情報GET!
Google



スポンサー広告 |


★検索でソ・ドヨン王子の情報GET!
Google
まだ見ぬラブシーン画像

またまたご無沙汰です <(。_。)> モウシワケナイ
ヒマになるはずだったのに急に仕事が入って来てあっぷあっぷです。
止められない結婚』も面白くなってきて、これでゆっくり楽しめるようになると思っていたのに・・・。
また忘れた頃更新が続くかもしれません。(泣)

ただ動画アップしていてもしょうがないんで、なんとなくもう少し楽しめればとおいら流「こんな感じ~」っていうのをアップしていこうと思っていましたが、今はちょっと無理っぽくなってしまいました。
でも『止められない結婚』自体とても気に入ったので、今後長い目でやっていきたいと思っています。
(まあ、多分そんなことをしているうちにDVDが出るでしょうが・・・)

>まぷママさん
ハングルができるわけじゃあないんですよ。(@^_^)ゞ
秘密は以前にも話題に上った中国の動画サイト土豆です。
初めはyoutubeにしかアップされていなかったんですが、最近は土豆にも字幕付きの動画がアップされるようになりました。
中国語は少し分かるんで、おいらのようにハングルが分からん人も一緒に楽しめればと思ったんですが、いかんせん・・・。
中国語が分かる方、漢字なら多少分かるかも・・・という方はこちらのサイトをのぞいてみてください。

★→『止められない結婚』土豆サイト

でもみんなが見てるからか、おいらのパソコンが悪いのか、見るのに時間がかかるんですよ(苦)

さて、番組のほうはちょっと見ないうちにすでにこんなことになっちゃてるんですね。
王子だ! これは確かにソ・ドヨン王子だ!!
うーむ、早く続きが見たい。
おいらの視聴は前回アップの11話で止まったままです(号泣)

powerd by 楽市360

★ソ・ドヨン王子のお城TOPへ

feedpath Rabbit Tags: ,   generated by feedpath Rabbit


ソ・ドヨン王子CM | trackback(0) | comment(16) |


| TOP | next >>

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

★ソ・ドヨン王子GOODS★
ソ・ドヨン5000円福袋
SEO対策:韓流
